ごちーん

テレビジョンとザッピイを生協で立ち読み。
両方ともポスター付いてるんだ。
つか8月の新曲イベ依頼ごっちん推し知り合いが増えたためか、ごっちんよく見るようになってる。


去年あたりはそれほど興味を示してなかったんだけどね〜。
ごっちんを初めてテレビ(ASAYAN)で見た時の第一印象があまりよくなかったからかな〜って気がするんですよね。
2001年のミュージカル『センチュリーランド』で初めて娘。を生で見に行ったときも、ラーメン屋の娘役がクールな一匹狼風な役柄だったし、そのイメージが付いちゃって・・・。
他のメンバーも実際の性格と役柄がよく似てる木がするじゃないですか。だからなおさら・・・


ってごっちん推しの人がみたら気を悪くしそう。
上の去年まで自分が抱いていたごっちんへのイメージでした。
最近ではハロモニ。笑わん姫とかごまペンギンやらごまスズメを見てから徐々にはまってます。