2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜のクリスマス

どこもかしこも人多すぎ。土曜だし冬休みだし仕方ないっちゃーそうなんだが。 まず上野の森美術館でやってる『大兵馬傭(たいへいまよう)』って言うものを見てきた。ガラガラかな〜と思ってたら意外と人いっぱい。昼飯食った後に上野動物園へ。7月に行った時…

イブ

今日は一人で在宅です。 前からやろうやろうと思ってなかなか出来ていなかった部屋の模様替えをやりました。 (…ガッコぐらい行けよ。) 本来の目的はテレビの位置を変えることでしたが、 気が付きゃベッドの移動がメイン作業になりました。 ベッドを移動させ…

ハワイツアー2

去年の今日は、成田から出国して南の島へ現実逃避してた日です(爆) 懐かしいなぁ〜〜と思っていたら、来春3月にまたハワイツアーのようです。 この事実を知った時は、正直凹みました。 あの最高の一時を味わったにも関わらず、今度は在宅でガマンしなくては…

研究室の大掃除・・・のはずが、

ゴメンナサイ 寝坊しました。サボっちゃいました。

忘年会

大学の研究室発表会のあと、近くの飲み屋で忘年会でした。 最初の30分だけドタバタしてしまい、落ち着いて座っていられなかったけど、 最終的には幹事だったわりにはメシも食えたし酒も飲むこと出来ました。 先生方による大人の力のおかげで2kですんだ。ゴチ…

当落結果(亜弥紺)

初日の昼が当たりました〜(*´∇`)ヤッター 同じ日の夜と交換してくれる方、連番してくれる人募集中〜♪ あとから日記 15〜19まで書きました。

忘年会

ラグナロクのオフ会 大学の同期(電子情報の方)での飲み会でした。 参加者はアネモネ、カール、群馬ッ子、keng、すすき、ちゅんぺい、ベンジ、まーちょ、四クローの9人。 カールとベンジは旧姓で書いてみました。懐かしいw ローカルな話題でスンマセンm(_ _)…

甲子園??

うちの母校が春の選抜に出場するかもしれないそうです。21世紀枠の候補に上がっているらしい。この秋は県大会2位、四国大会1回戦負けという成績だったので無理だなぁと諦めていたんでビックリです。 やっぱ松家投手の影響も少しはあるんかいの〜? ホントに…

ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!

幼女(4歳?)を抱いちゃいました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) 向こうから「抱っこして」のポーズでせがまれまして、おっちゃんマジビックリです(爆)え!?って思いながらも普通に抱きかかえてましたw意外と軽かったです。なんか幸せなひと時(*´∇`)←ダメポ よ〜し、今…

ゼミ というなの進捗報告

今日は(も?)報告のみ。レジュメが悪すぎてくだらないツッコミを増やしてしまった。さらに教授(ボス)が求めている比較データを勘違いして更にボロボロ。(つд`)モウダメポ ま、正しく言えば勘違いってわけじゃないんだけどさ、勘違いみたいなもんさ。 ゼミ後…

サボり癖、再び

昼まで寝た。助教授の授業サボってでも。ダメじゃん(ノ∀`) それなのにまだ寝たりないってどゆこと・・・??? 週前半にやり残してたいろんなツケが一気に回ってきた一日でした。 まだ昨日の録画見てない。

ご老体なの?

日曜の疲れがまだ取れません(;・∀・) 昨日言われた研究の調べ物してて遅くなり、寝不足がまだ残ってます。社会人と比べたら仕事が増えたといっても大したこと無いんだろうけどさ・・・。昨日はイッパイイッパイだったんで。 午後はバイト。眠くてもさすがに…

亜弥紺申し込みました

ギリギリまでいろいろ考えた。がっつかないつもりだったけど、日曜のメロン紺で行く気になったり、逆に「メロン紺と亜弥紺は異質だから、同じステージは合わないかも・・・。」って考えて迷ったり。個々のパフォーマンスはすでに味わってるので、あとはセッ…

インターンバイト行って来たのだ

http://www.career-auction.com/intern/index_pc.shtml ↑で見つけたバイトしてきました。一日単位で、しかも都合のよいときだけアルバイトができる。これだけだと某肉体系低賃金短期バイトと同じように聞こえるけど、アレとは比較にならんほど優良です。こん…

昨日の日記はそのうち更新。。。

メロン紺

夜のみだけど参戦。楽しんできます 日記 5〜11まで書きました。 PC LANボードが原因なのはわかってた。LANケーブルをコネクタに差し込むとフリーズする。ケーブルは問題ない。現にノートPCに繋げてカキコしてる。んで、ドライバをインストールし直してみた。…

マジ勘弁

OS再インストールしました。今回はセーフモードでの起動が可能だったのでなんとかバックアップできました。ただ、なぜか何度もインストールの途中で止まってしまう・・・。Win2000を諦めてXPに変えたところ無事完了。と思ったら、LANケーブル繋げるとまたま…

ひさびさの日記

今週一週間まとめて書きます。余裕あるのかどうかわかんないけどw<レス> >某GIさん 失礼しました。まだ現役ヲタでしたね。ライブなら今日明日と渋谷公会堂でやりますよw

後期ゼミ

なぜか後期最初のゼミ(爆)そもそもゼミって言ってもいわゆるゼミというより進捗の報告ミーティングがメイン。やるべきことが有る人はすでに打ち合わせしてるから後期初でもないんだよね。俺はホントに初だけどw で、久々だったため全員(M2人、4年3人、俺)が…

忘年会の幹事はヤダー

研究室の忘年会のための店探しで半日潰れた。すぐに予約取れるかと思ったら考えが甘かった(泣)12月22日ってどこも予約で一杯_| ̄|○ 翌日が休みだからってみんな同じ事考えすぎ。しかも25人じゃ無理だよな。人数が少ないか、時間が違えばなんとかなったみた…

5時間も飲んでたよ

3時半ごろ研究室に行った。今週は遅い登校だなぁw。すると授業を終えた大ちゃんことAnZが「合格おめでとぅ!」って祝ってくれたヽ(′∀`)ノそしてなぜか飲みへ。 サワー一杯120円に惹かれ5時から養老で飲み、とまはぐ氏合流ってんで2件目の笑笑でもビールビー…

突然のTel

ちょいと寝坊。月曜は授業もないし研究室に行く必要もないので在宅。部屋片付けたりごろごろしてのんびりしてようと思い、だらだらとしてました。昼寝から目が覚めたお昼すぎ、突然とまはぐ氏から電話。「担当教授が探してるよ」とのこと。探してるってこと…

スポフェスに行ってきたのだ

中野以来、1ヶ月ぶりの現場。双眼鏡とお菓子をずっと握り締めてのほほんと見てました(笑) チケが届いたとき、SSAならどこでも遠いから座席関係ないって思ってたけど、控えベンチ側の最前と27列は大違い_| ̄|○それと4席スペースで隣2席が空いてたのでラッ…

クビになりました

おかげさまで無事にクビの一員になることが出来ました。心配してくださった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、大変お騒がせいたしました。なんとかプーから脱出できました。そしてこれからも宜しくお願いいたします。 先生そして助手さんへ 「新人入ります!」 …

なっちの件

とても残念な結果になってしまったけど、無事元気に復活してくれることを祈るのみです。 事が大きくなる前に防げなかったのかなと不思議に思う。本人だけでなく事務所側にも責任あるよね?出版前のチェックが甘かったとか、指導が足りなかったとか。2ヶ月の…

こんな日もあるってもんさ

授業遅刻した・・・。さらに内容が全然頭に入ってこねぇ。orz 昨日の酒のせい?遅刻のせい?元からそういう頭だから?たぶん全部。今日は早々帰宅。 THE 二枚目@メロン記念日 (・∀・)イイ!!今まで温存しすぎだよ 危うくメロン離れするとこだったじゃん(…