2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ同窓会

同窓会で飲んで来ました。1人来れなくなり3人しかいなくても同窓会。強引にプチ同窓会と名乗った(笑)。 幼小中がずっと一緒だったから友達と言うより兄弟みたい。自然にさぬき弁が出るし、長い時間しゃべりまくっても全然しゃべり足りない。それぞれ生活環境…

久々に寝坊した(笑) スポフェス@SSAチケ やっと到着。Lv200でした。でも27列(´・ω・`) 一応場所は確認したけど、座席の位置は関係ないでしょ。重要なのはアリーナからの距離だと思うんだよね。それに当日になってみなきゃわかんないし。 ちなみに500番台前…

人大杉

南大沢なんて辺鄙なトコなのに。どっから人が沸いて出たのやら。ってことで昼飯食うだけで精一杯だよ_| ̄|○ ラ・フェットに行ってみた アディダスの店以外はご縁がないなと再確認。アディダスでも買うものないけどさ。でもやっぱりここらって安いの?アウト…

休息。(*´ロ`)ポワワ やっぱ休みの日は一人でいるより二人でいるのが一番。その前に休みがあるだけでも感謝しなきゃ。院に上がったらどうなるかわかんないわけだし・・・。 「メイド喫茶って何?」って質問され凹。「( ¬_¬)フーン。楽しそうだね」って言われ…

寿司(゜д゜)ウマー

ジジババ邸に行ってきた。2ヶ月ぶり。メシ食わせてもらって、栄養をしっかり取ってきた。 回ってない寿司(゜д゜)ウマー 3人で14k(゜д゜)ウマー 腹いっぱい(゜д゜)ウマー ちょびっとだけど小遣いもw うたばん 久しぶりに面白かった。最近のうたばんってなん…

年末に向けて

なんか早いなぁ〜と。 それと同時に年末の予定が少しずつ見えてきた。 去年は卒業研究の中間発表を控えながら渋メ、PJ、新曲イベ3連続(コッソリ)参戦して忙しさ満点だったうえ、 さらに、年末ジャンボクリスマスツアーで国外逃亡という、まさに師走にふさ…

カフェ@メイd(ry

のんびりと部屋の掃除をしていると、突然メールが届きました。きくさん「ヒマ?」四クロー「いつものトコですか?」ってことで ◆Cafe Curioに行ってきました(五回目)◆ きくさんから「現地集合です!」としか言われていないのにw 勘違いしないでくれっ!き…

試験終了

面接終了 面接官は、うちのボス、関本大将、清水助、須原助でした。しかも中心の面接官がボス。笑いをこらえるのに必死(ノ∀`)。雑談を期待したんだけど、さすがに一番目だったんで一切なし。残念 というわけで、たいしたことも無く終了。待ち時間もなかった…

クビ大

試験一日目 専門一と英語が終わりました。 とは言っても専門二は今回ありませんが。 なので実質筆記試験終了。 明日の面接を残すのみです。 数学2題と情報数学は特別難しくも無い。解けなかったのもあるけど。 ただ、物理電磁気回路がマジだめだった(;´Д`)電…

ドラフト会議

横浜に9位指名 東北高校のダルビィッシュ投手やら最年少のKENT投手など 今年も話題となってる選手はたくさんいますが、 自分が今回気になった選手は一人だけ。 その選手は横浜に9位で指名された松家投手。 というのも、実は高校の2個下の後輩。 朝の連ドラに…

パソ復活

PCの応急処置は土曜日のうちに終了。 5年以上前のマシンからHDDを移植しOSインストール。 なんとか動いてますが、そのうちHDD買ってこなきゃ・・・出費が_| ̄|○ それと戻らないデータは諦めることに。 ただ、自宅のマシンはTV録画以外大したことに使ってない…

ご臨終

HDD動かず 結局メインのHDDがピクリとも反応してくれません(T_T) パーティション分けてシステムとデータを別々にしてたのに両方ともパー 再インストールすらできない状態。_| ̄|○ 一度でいいから奇跡的に動いてほしい

PCが

動きません… 帰宅してちょこっと使用してたらいきなりフリーズしました。 さて、どうやって復旧させようか。