カフェ@メイd(ry

のんびりと部屋の掃除をしていると、突然メールが届きました。
きくさん「ヒマ?」
四クロー「いつものトコですか?」

ってことで

◆Cafe Curioに行ってきました(五回目)◆

きくさんから「現地集合です!」としか言われていないのにw
勘違いしないでくれっ!
きくサソとお話がしたくて行ったわけであって、決してWR目当てじゃねぇ。
そもそも、アキバ系と比べたらここは普通の喫茶に近いと思うんだけど・・・


☆今日のメニュー
ガトーショコラ
アップルジュース×2


いつもホットを頼むんですが、すでに午前中にコーヒーを2杯飲んできてたので、今日はりんごジュース。
ショコラは前回来た時おいしかったのを覚えていたので今回もまた注文。やっぱうまい。


一時間半ほどじっくりお話をして6時にお店を出ました。
さすがにキャッチのお兄さんがいるような時間ではないので、
迷言「おっぱい」とか「チャイナ!」は聞けませんでした。残念っ
別に聞きたくも無いけど・・・(ボソ



ドラフト会議(ゲーム)

現在、第1・2指名が終わりました。
残念ながらどちらも抽選になってしまい、しかもはずれ・・・
第1では松坂(松坂)を指名。しかし、喜久絵さん@広島に取られてしまい、ハズレ指名で岩隈を取得。
第2では阿部(巨人)を指名。しかしまたしても喜久絵さん@広島に取られる・・・_| ̄|○
すでに広島から2敗(´・ω・`)


でもおもしろいわw