年末に向けて

なんか早いなぁ〜と。
それと同時に年末の予定が少しずつ見えてきた。
去年は卒業研究の中間発表を控えながら渋メ、PJ、新曲イベ3連続(コッソリ)参戦して忙しさ満点だったうえ、
さらに、年末ジャンボクリスマスツアーで国外逃亡という、まさに師走にふさわしい年末でしたが、
今年はそうでもなさそうだなぁ・・・
でも予定されてる飲み会だけでも多いんで、それはそれでよいかと。
今日も予約が一個増えた。


今わかってるだけで、
11/30中学同窓飲み
12/**学科同期飲み(情報)
12/**バカ一狂愛会忘年会
12/下旬研究室忘年会
12/下旬あやえん忘年ヲフ会
ほかにも増えそうだなぁ・・・


紅白出演

決まったね。
モーニング娘。(7)、後浦なつみ(初)、UU(ダブルユー)(初)の出場が決定。
まぁ、UUのバックにベリ工が付くのは予想できるけど。
ハローから3組も出れるんだぁとちょっと意外w。
しかし、テレビに出まくってるUUは娘。卒業してからの方が忙しいんじゃないのか?
これで今回の紅白で自分たちの曲が歌えるなら・・・ごっちんの立場がないよなぁ、、。


大掃除

昨日から徐々に進めてるけど、今年こそきれいにする。
去年アネモネ氏が来た時は負の無限大に発散しかかってたけど、
現在は人並みまで戻ってきた。
模様替えまで行けば文句なし!
・・・なんだけどそれは無理っぽいな(ぉぃ