2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ申し込みキター

って金欠の時に来るなんて・・・。あやや春コン、メロン春コン。去年とほぼ同時期ですね。ってことは申し込みは年明け?だとすると給料を考慮できる?ってハワイの借金もあるし。 ま、どっちにしても今回の秋みたいに15公演も行くことは無理ですな。 行けた…

下記に追加

クイズオタック9とI knowの時、稲葉さん良く見えました。特にMCでは皆座るから目立って見えたかと。がっついた方が良かったかなぁ…(笑)

ただいま帰宅中

亜弥コン昼終了。今ごろ夜盛り上がってる頃だろうなぁ。時間とお金に余裕持って帰宅中です。セットリストは依然変わらず…。トークは土曜日のスポフェス&ドラマの話題に華がさき、やや長め。それでも1時間ちょい。予想がハズレて残念だけど、それ以上に楽し…

中距離移動

遠征ってほどじゃないし、いつもの移動とも違う、ちょっと遠出になる太田公演。ただいま新宿です。 運動会の2日後なんで筋肉痛がまだ残ってるのでは?と思われるのだが、どうなんでしょう。負傷のごっちんあゆみ瞳がいる厚生年金会館も心配です。 稲葉のあっ…

水道橋

新宿の本屋に寄って、今会場に到着。って人多すぎ!グッズ売り場あり得ねぇ…

スポーツフェスティバル

とうとうお祭り当日となりました。前日の夜は3時から4時過ぎまで一夜漬けでお勉強。おかげでGo Girlと晴れ雨のちスキは8割以上習得。いまから出発までそれらに加え愛の園、LOVE AGAIN、原色GALも頑張ろうと思います。 って振り付けです(笑) 『Go Girl』は先…

ごちーん

テレビジョンとザッピイを生協で立ち読み。 両方ともポスター付いてるんだ。 つか8月の新曲イベ依頼ごっちん推し知り合いが増えたためか、ごっちんよく見るようになってる。 去年あたりはそれほど興味を示してなかったんだけどね〜。 ごっちんを初めてテレビ…

チケ当落

今回自分は関係無いッす。 と言うことでいつもお世話になってる人の代理でおとめ紺の枠を使いました。 結果!!!・おとめ紺 柏 昼 1枚 落選 柏 夜 1枚 当選 松戸夜 2枚 落選 大宮夜 2枚 落選その他申し込まず。 ・・・あらら。当たりが悪いっすね。 てか、4…

寝坊

開演時間には充分間に合うけど、ちょっと寝過ぎ。その代わり熟睡できたんで元気いっぱいっす。 ギリだったんでビックリして目が覚めたけど、郵便受けみたらもっ完全にお目目がパッチリ。

フライング

今、たった今秦野に向かってますが、何か? 思いっきり逆方向w 明日もおんなじ電車かな

東横線

日吉駅通りました。秦野に続きまたしても下見をしろと俺に言ってるんでしょうか? 降りる駅はその隣だったりします_| ̄|○ 10日後はヲタとKO生でごったがえすんだろうなぁお願いだから訪問先のブラウン菅から午後ティーのCM流さないで。鼻唄歌いそうになった…

ふと思った

小田急線のロマンスカーって響きが気になる今日このごろ。 開くドアの順番が右左右右、左右左左とかだったら面白いとか思う今日このごろ。

夜のMC

公演後にこっそりと会場内のゴミをチェック。なんとゴミ拾いをしてる白いTシャツを着たファンがいた、という話。 質問コーナ。東京のイメージは?という問いに、歩く人の足が早いと回答。地下鉄も最初さっぱりわからなかったらしい。それとまだ下北に慣れて…

昼のMC

朝、寝起きで勘違いしタクシーの人に迷惑かけちゃった話。 心理テスト。水溜まりの水を車ではねられたら。 去年の今日は大阪ドームで運動会。障害物競争で顔真っ白にしてまで飴ちゃん加えて努力賞もらったけど、景品貰ってないって話

まっつ〜屋で牛めし食ってたら娘。のミラクルがサックスで流れてきました。一瞬耳を疑ったけど、サビを聴いて確信。 予想外の曲で驚き もうすぐで会場到着。 歩きながらの携帯操作は危ないなぁ

忘れ物を取りに帰ってしまい遅れてしまった。名刺ケース取りに帰るアホもどうかと(^^ヾ今乗ってる電車の目の前の広告があやや@エプソンだったので、結果オーライでした。

渋谷ハロショ

11時に到着して、未購入写真を(σ・∀・)σゲット。久しぶりだったのでちょい予算オーバーに。 その後ぐりふぉんさん達と合流。特にハロショで待ち合わせせずに会うのは珍しい。 今マックでダベり中〜

亜弥コン4連荘

3週間ぶりの亜弥コンです。このローテーションにもなれちゃいました。4連荘は5月以来ですね。あの時は亜弥コン2、圭ちゃん卒紺2でしたけど。ということで、亜弥コン4連荘は初めてです。 そのためか、テンパってしまい5時まで寝ること出来ませんでした。お…

なっちを見逃す

うちの大学の近くに、というよりもむしろ駅と大学の間ですが、なっちが居るとの情報を友人から受けまして、あわてて現場に駆けつけたんですが、時は既に遅し。スタッフさんも片付けがほぼ終了した状態でした。 周りを見渡すと機材車のとなりにロケバスが見受…

11月からハロー日記はこのはてなダイアリーを使うことにしました。 ではさっそく!!