ただいま帰宅中

亜弥コン昼終了。今ごろ夜盛り上がってる頃だろうなぁ。時間とお金に余裕持って帰宅中です。

セットリストは依然変わらず…。トークは土曜日のスポフェス&ドラマの話題に華がさき、やや長め。それでも1時間ちょい。予想がハズレて残念だけど、それ以上に楽しいライブでした!!段差なしで見にくかった越谷8列なんかよりも、視界良好・会場狭しでよ〜〜〜〜く見れました。見とれちゃった(笑)ので多少おとなしかったかも。

さすがにレスは無いけど、運動会Tシャツ着て踊ってるヤツがいるなぁくらいに見てくれたかな?
最近はオドリストが多くて珍しさなんか無いです。けど、段差のある席では前の方だしサイリュウム使って踊ってたんで彼女の目に入りやすかったと思われます。愛敬などで貰えてハッキリとわかるレスもいいけど、自分の中で勝手に『何かしら印象に残ってくれているんじゃないだろうか』と考える方が妄想ヲタにはたまりません(爆)


先にも書いたけど、人の頭で見にくい5列なんかよりも、あややも会場全体も見えるならどこでも構いません。

んな訳で、今日はめちゃ気分が(・∀・)イィです♪