試験終了

面接終了

面接官は、うちのボス、関本大将、清水助、須原助でした。
しかも中心の面接官がボス。笑いをこらえるのに必死(ノ∀`)。
雑談を期待したんだけど、さすがに一番目だったんで一切なし。残念
というわけで、たいしたことも無く終了。
待ち時間もなかったので5分で全試験がおわりました。

今後の予定

12月いっぱいは研究を進めなきゃならなくなった。
12月ぐらいはバイトして少しは稼ごうかなぁ〜と思っていたが、
どうやらそうもいかないっぽい。
拘束時間の少ないバイトがうまいこと見つかれば別だけど。
5ヶ月も研究してないんだからあたり前といえば当たり前なんだけどね。


ってことで半年前のデータを探し中・・・