プチ同窓会

同窓会で飲んで来ました。1人来れなくなり3人しかいなくても同窓会。強引にプチ同窓会と名乗った(笑)。
幼小中がずっと一緒だったから友達と言うより兄弟みたい。自然にさぬき弁が出るし、長い時間しゃべりまくっても全然しゃべり足りない。それぞれ生活環境も趣味も全然違うのに、話題が尽きない。


突然、携帯の待受け画面を見せろ!って状況になり、去年ハワイで撮った2ショットポラを見られる。「これあやや??隣にいるのってあんた?」って言われた。おれを疑うのかよ_| ̄|○
それから、「『あややになりたい』買ったよ。振り付け覚えたくて」と。ごめんヲタとして持ってるし、振り付けも体に染み付いてるほど覚えてる(ノ∀`) 笑われました(爆)
軽くヲタばれしました。

お買い物