こんな日もあるってもんさ

授業遅刻した・・・。さらに内容が全然頭に入ってこねぇ。orz 昨日の酒のせい?遅刻のせい?元からそういう頭だから?たぶん全部。今日は早々帰宅。

THE 二枚目メロン記念日

(・∀・)イイ!!今まで温存しすぎだよ
危うくメロン離れするとこだったじゃん(w
チケも届いたことだし渋メが楽しみ〜♪(正確に言えば不在だったんだけど)

春ツアー

いっぱい有りすぎ。金足りないって。

明日は

突然親戚の通夜に行くことになりました。会ったことない人だけど。多磨霊園って「多摩」霊園じゃなかったんだ。

余談

むかーし(3年程前に)関わってしまった悪徳商法から二次勧誘の電話がきた。話の内容は勧誘ではないんだが、どう考えても胡散臭い。クーリングオフしてるし一円も払ってないし被害はないんだけど、俺の情報が流れてるのは事実なんだよな・・・。
で、その電話の内容。電話がかかってきたのはICS(国際コミュニケーションサービス)という会社。以前関わったのはトゥギャザーネット。ICSのねぇちゃんが言うには、ICSがトゥギャザーを買収し、現行の会員もそのまま引き継ぐ。だけど、その会員名簿がちと問題でどうやら水増しされていてクーリングオフした人も退会した人も会員のままで渡されてしまっている模様。このままではその元会員も迷惑であり会社もその人らとトラブルになりかねないためお互いに問題が生じるので、今回きちんと退会手続きを書類にて行ないたい。云々・・・(中略)。
ってことで8日に担当者と会ってくれ、とのこと。担当者がこっちに時間も場所も合わせてくれて、さらに新しく契約してくれとかそんなことは一切ありませんと言ってこっちを安心させる。ホントかなぁ〜。手続きに1時間半かかるとか。ありえないって(笑)
さすがに一度犯した過ちを繰り返すほどバカじゃないので素直に行くわけもない。今これ書いてる時点では冷静になってるけど、電話中は内心(;・∀・)アセアセ状態。というのも9月にも同じ電話があり(同一人物)、同じように会う約束した。でも電話のあと必死にググって調べていろいろ情報を集めた結果、接触せず無視するという結論をだしバックれました。
そしたら、今ごろになって困るからやめてくれと催促。なんで今ごろなんだよ。無視したのにまた電話ですよ。きちんと電話に応対してる時点で無視してないけど・・・。そもそもICSがトゥギャザーを買収って自体がオカシナ話。どっちも悪徳で検索ひっかかるし。
とりあえず適当に応えて、またバックれる予定。だったのに今度は前日に確認の電話をするとかなんとか・・・マジ勘弁(つд`)
クーリングオフしているし問題ない(はず)なので無視しつづけてて大丈夫だと思うんだけどどうだろう。ただ心配なのはまた電話してくるだろうなという点と一人で勝手な解釈をして大丈夫なのかという点、それとクーリングオフをした時の書類がみつからない事。交番にでも相談してみよう。


ただ一番腹が立ったのは、H.P.オールスターズが歌ってる真っ最中に電話してきた事。楽しみにしてたのに一瞬ですげー萎えた。