なっちの件

とても残念な結果になってしまったけど、無事元気に復活してくれることを祈るのみです。
事が大きくなる前に防げなかったのかなと不思議に思う。本人だけでなく事務所側にも責任あるよね?出版前のチェックが甘かったとか、指導が足りなかったとか。2ヶ月の自粛と聞いてなっち一人が罪をかぶってると感じる。事務所も何かするべきじゃないかな。

                                                                                • -

って最初は思った。でもそれじゃますますなっちを追い込んでしまうよな。何かいい対応してくれることを望みます。そして元気に戻ってきてくれますように。

話変わって

メロンのアルバム

ヘビーローテーでガンガン聴いてます。SPEEDを思わせるような曲があるんですけど、どうです?>元SPEEDヲタさん。特に某GIさんw

メロンチケ@渋谷公会堂

2階15列_| ̄|●

通夜

身内10人ほどだけでした。ジジババ母以外は初めて会う人だけどw。あ、1歳の時に会ってる人もいるけど、初めましてだよ。終わってからメシをたらふく食って帰宅。ついでに親から大量のお菓子を渡された。しばらく食べ物に困らない(笑)

明日は

運命の発表日。その後病院へ薬をもらいに赤坂まで進出w