ドラフト会議

横浜に9位指名

東北高校のダルビィッシュ投手やら最年少のKENT投手など
今年も話題となってる選手はたくさんいますが、
自分が今回気になった選手は一人だけ。


その選手は横浜に9位で指名された松家投手。
というのも、実は高校の2個下の後輩。
朝の連ドラに出演したノンノモデルの藤澤恵麻さんといい、
この学年は当たり年か?
彼が高校3年の時もプロからスカウトがあったという話を噂で聞いたが、
まさか本当にプロに行くとは思いもしなかったなぁ。


自分は高校の3年間応援団に所属し、春夏秋と野球部の応援していたんで、
ただ高校の後輩だからって理由以上に応援したくなります。
それだけですがw


一軍めざしてがんばれ!

ドラフトゲーム

きくさん運営の元、ゲームやってます。
12人のオーナーがPS2の実況パワプロ11に登録されてる全選手(40人×12球団)を自由に指名し、選手を総入れ替えするというドラフト会議。
自分は日ハムのオーナー。
といってもユニフォームと球場しか関係ないしw


今日からそのドラフトが始まります。すでに一位指名選手は投票しました。
結果は日曜日にはわかるのかな?
たぶん競合によるクジになると思う・・・


つか、2軍選手はぜんぜんわからんのやけど。(汗