後期ゼミ

なぜか後期最初のゼミ(爆)そもそもゼミって言ってもいわゆるゼミというより進捗の報告ミーティングがメイン。やるべきことが有る人はすでに打ち合わせしてるから後期初でもないんだよね。俺はホントに初だけどw
で、久々だったため全員(M2人、4年3人、俺)が報告。修論卒論に関係ない自分は最後の5分のみw 試験勉強のため11月までなにもやってなかったから報告することもないから5分で十分だったww
何事も無く無事終了するかと思いきや、新しいテーマが振ってきました(;・∀・)2月に企業に報告するテーマで、現在M2の先輩が研究しているテーマなんだけど2月は修論があるので代わりにやってくれ&引継ぎとのこと。しかもテーマ変更ではなく並行でwこんなとこでマルチタスクしなくても・・・