忘年会の幹事はヤダー

研究室の忘年会のための店探しで半日潰れた。すぐに予約取れるかと思ったら考えが甘かった(泣)12月22日ってどこも予約で一杯_| ̄|○ 翌日が休みだからってみんな同じ事考えすぎ。しかも25人じゃ無理だよな。人数が少ないか、時間が違えばなんとかなったみたいだけど、そうもいかないし。昨日のん気に飲んでる場合じゃなかったな。幹事になった時点ですぐに予期するべきだったorz
結局15件ぐらい探した・・・。橋本、多摩セン、南大沢と探して結局南大沢の養老(ノ∀`) そこしかないとかアリエナイ というか、この時期でも25人をあっさりOKになるってよっぽど・・・(謎
無事に見つかってよかった。