インターンバイト行って来たのだ

http://www.career-auction.com/intern/index_pc.shtml
↑で見つけたバイトしてきました。一日単位で、しかも都合のよいときだけアルバイトができる。これだけだと某肉体系低賃金短期バイトと同じように聞こえるけど、アレとは比較にならんほど優良です。こんなこと書くとなんか宣伝してるみたい(笑)そもそもアレは奴隷バイトみたいなもんだから比較の対象にする時点で・・・(ry)それと就職活動に役立つっていうんで使わない手は無い。(実際役立つかどうかは本人次第だけどw)

仕事はエクセル使ってデータ入力。またPCかよってツッコミが聞こえてきそうw 10-18時で働いたんだけど、時間が経つのがメチャクチャ速く感じた。途中で休憩を入れてくれたからってのもあるかも知れないけど、自分の好きなことやってるからかな。ネットワークに繋がってなかったので気が散ることも無くかなりはかどりましたww

明後日もまた行ってきます。その日は午後のみ。都合が合えばドンドン入れよっと。院の授業(聴講)を出るか出まいか悩むなぁ〜。働ける時に稼いでおきたいんのが正直なとこなんだけど、サボるわけにも行かないし。せめて今月は飲み代くらい稼いでおこう。来週末までにお金がなくなっちゃうと嫌だからね〜(謎