亜弥紺申し込みました

ギリギリまでいろいろ考えた。がっつかないつもりだったけど、日曜のメロン紺で行く気になったり、逆に「メロン紺と亜弥紺は異質だから、同じステージは合わないかも・・・。」って考えて迷ったり。個々のパフォーマンスはすでに味わってるので、あとはセットリストやMCに期待。以下関東公演。

座間(2/25金、26土)
学生だし2月の平日だから行きやすい。ただ、研究室イベと被ると(゜д゜)マズー でも初日は雅恵の誕生日なんで座間に行く!Σ(゜Д゜")
熊谷(3/12)
本当は一番行きやすい時期。近くなったら検討。要は金の問題
渋川(3/13)
群馬に住むの相方んとこからも遠いとこ。回避
水戸(4/16)
水戸のかんじさんに誘われたけど、翌日資格試験のため回避。かんじさんの家に泊まりたかった・・・_| ̄|○
中野(5/3,4,5)
様子見。GW(≠Goto Week)なので空いてるかどうかはその頃ならないとわからん。新学期になっていきなり忙しいって十分考えられるし、どっか行ってるかも知れないし。


迷った結果、座間初日(金)昼、2日目(土)昼の2枠申し込み。当たった場合ちょっと大変になっちゃうから。4枠全投入してた頃が懐かしい。名古屋は行かない。
暴落祭りになれば座間熊谷中野の10公演は可能だろうけど、まぁ4公演ぐらいの予定で。あとはメロンとの絡み次第。

授業とか学校とか

物性ワカンネ。頑張って聞いてたけど寝不足のため寝ちまった。別に流れ星みたわけじゃないのに。見たくても曇ってて見れなかったし_| ̄|○ んで、ノートが飛び飛びなので復習できない。どーしましょ(笑)
午後、受けてる授業の復習でもやろっかな〜って思っていたのに、突然教授から引継ぎの研究の話を振られてんてこ舞い。しかも重い・・・。ツールのお勉強やら修論やら読む羽目になり自分の勉強できなくなった。俺まだ自分の研究やってて引き継いでないのに(泣)