スポフェスに行ってきたのだ

中野以来、1ヶ月ぶりの現場。双眼鏡とお菓子をずっと握り締めてのほほんと見てました(笑) チケが届いたとき、SSAならどこでも遠いから座席関係ないって思ってたけど、控えベンチ側の最前と27列は大違い_| ̄|○それと4席スペースで隣2席が空いてたのでラッキー。しかも通路席で楽だったんだけど、隣がいないせいで「ちょっと通してください君」が多すぎてウザかったw
全体的に見て、けが人もなく、去年のような痛々しいテーピングもなく無事終了しホッとしました。やっぱり豊田から3週間あけて行ったのがよかったんだろうな。

以下ちょっとした感想

60メートル走
キッズが成長してる。それと10秒以内が多くなってるのはやはり去年が悪すぎたのか?
障害物競走
ムカデ競争でマサオ君一人キッズに紛れ込んでるw
フットサル(ユース)
小学校の体育を見てる気分w
とび箱
亜弥美貴対決見たかった。それと表彰式直前に表彰台の前で亜弥真希が会話してたことに相方とビックリ。二人して双眼鏡覗いてたw
60メートル走決勝
大人の事情なしに矢島さん1位おめ!

ライブ

ハロコンだとアウェー感たっぷりで、ほとんどタイガーか野鳥の会状態でした(爆)亜弥真希以外は初めて生で聞く曲だったから、騒ぐのもったいないんでじっくり見て聞いてました。う〜ん、どうやら現場系から在宅一般人に戻りつつあるかも〜ww

終演後

ラッシュになる前に退場。人ごみキライ(´・ω・`)