突然のTel

ちょいと寝坊。月曜は授業もないし研究室に行く必要もないので在宅。部屋片付けたりごろごろしてのんびりしてようと思い、だらだらとしてました。昼寝から目が覚めたお昼すぎ、突然とまはぐ氏から電話。「担当教授が探してるよ」とのこと。探してるってことは急ぎの用事のはず。てっきり研究に関する話し合いだとおもって急いで研究室に行った。早くデータ出せ!って内容かとおもったら・・・
(@_@)>「忘年会の幹事お願いね」
orz そっちかよ・・・。しかも幹事。さらにあやえんのオフ会と思いっきり被ったし_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○幹事じゃなければ2次会から抜けてあやえんオフも可能だっただろうに。あやえんオフ行けないなんて・・・_| ̄|○_| ̄|○
当然研究の事も話したけど、別にまだ急いでないみたいw今月中じゃなかったっけ?(汗