甲子園??

うちの母校が春の選抜に出場するかもしれないそうです。21世紀枠の候補に上がっているらしい。この秋は県大会2位、四国大会1回戦負けという成績だったので無理だなぁと諦めていたんでビックリです。
やっぱ松家投手の影響も少しはあるんかいの〜?
ホントに出場するとなったら大変ですよ、寄付金とか。同窓会やOB会が何十年分も貯めた寄付金があるとかないとか。高校の時聞いた噂では億単位で金が動くとか。マジか!?


◆余談◆
以前から「藤澤恵麻」のキーワードでうちに彷徨いこんで来た足跡はあったんですが、松家のドラフトを書いてから「松家 藤澤恵麻」でググって来る跡が増えた。何を期待して探してるんだかww残念ながらここには二人に共通するよう情報はないので。あしからず。
藤澤さんは部活で接点があったよーと自慢してみる。向こうが覚えてる保証はないんだけど。
※これに対するコメントはオフラインでのみ受け付けます。