忘年会

ラグナロクのオフ会 大学の同期(電子情報の方)での飲み会でした。
参加者はアネモネ、カール、群馬ッ子、keng、すすき、ちゅんぺい、ベンジ、まーちょ、四クローの9人。
カールとベンジは旧姓で書いてみました。懐かしいw
ローカルな話題でスンマセンm(_ _)m
全員がHNを持ってるのも、今時の若者っぽくていい?そうでもない?
半分は学内でよく会う人だけど、残り半分は半年振りでして、「合格おめでと」って言ってくれました。
ありがと.・゜・(つд`)・゜・.

5時半から飲み始めて、2次会はカラオケ。
ヲタ芸なしのロマモー*1は新鮮でしたw歌ったのは俺ですが。
俺一人で歌ってかつヲタ芸を打つのは不可能なんで。一人でやってもツマンネぇし。
そもそも打たないし。

アネモネがアニソンに詳しく熱いのはデフォなんでよいのだが、
今回はすーさんもいたため相乗効果でハローがアニソンにかき消されました。
やつらには敵わなねぇ・・_| ̄|○

*1:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴