マジ勘弁

OS再インストールしました。今回はセーフモードでの起動が可能だったのでなんとかバックアップできました。ただ、なぜか何度もインストールの途中で止まってしまう・・・。Win2000を諦めてXPに変えたところ無事完了。と思ったら、LANケーブル繋げるとまたまたフリーズ・・・。どうやらLANボードが原因らしい。セーフモードで起動できたことを考慮すれば考えられるよな(笑)今までなんともなかったから思いもよらなかったけどw
とにかく、10時間近く計算した実験データが吹っ飛んでなくてよかったw ちょいとヒヤヒヤもんでした。


このせいでやることイパーイになってしまい、まだ日記書いてましぇん(爆