土曜のクリスマス

どこもかしこも人多すぎ。土曜だし冬休みだし仕方ないっちゃーそうなんだが。

まず上野の森美術館でやってる『大兵馬傭(たいへいまよう)』って言うものを見てきた。ガラガラかな〜と思ってたら意外と人いっぱい。昼飯食った後に上野動物園へ。7月に行った時は昼寝している動物がほとんどだったんだけど、パンダもライオンもトラもメチャクチャ動き回ってる。動かないと寒いんだろうなぁ。そして東京タワーにも行ってきた。
イルミネーションと夜景がきれい。ここも人が多くてゆっくり見ることが出来なかったのが残念。
東京駅のミレナリオも考えてたけど、行く時間なかったんで回避。

歩き回ったんで足がクタクタ。食事もホントはクリスマスらしいディナーにしたかったけど、浜松町でそんな店知らないしこれ以上歩きたくなかったのですぐさま串特急に(爆)来年はもうちっとオシャレにしよっとw