FCファンの集い その後

結局最前じゃなかった・・・_| ̄|○
32番だったのに、1列目が30番までだったので、2列目の左端でした。
でも、あややがステージ左端に来るとちょうど目の前。
さらに逆サイドより左のほうが来てくれる回数が多かったので、結果オーライ


○×クイズは今思うと景品もらえるチャンス大だったな。
最後から2つ目の問題で裏かいちゃった。普通に考えればよかったな。
いやいや、終わってからならいくらでも言えるよ。
でもやっぱり悔いが残ったよ・・・。



んで、順調に抽選会(今回はハズレ)ミニライブ(そう言えば、ナビ壊れ)が進む。
おかしいなぁ。当たらねぇじゃん。
今日から運気がいつもの悪い方向に戻ってきたか?(笑)
人数大目の景品が当たりそうな気がしたんだけど・・・
あ、○×がそれだったのかw 自ら落としてる(ノ∀`)
ナビ壊れ(通称ラブチャン)は是非次回のセットリストへ!!


そして
お待ちかねの握手。
いくら考えても、面白いコメントも上手なメッセージも何も思い浮かばず、
かなり無難なセリフで済ませました。
知りたければ直接どうぞ。え?!別にどうでもいい?そうだよな(´・ω・`)
大勝負の賭けをしない辺りは典型的なA型w


<おわってみて>
予想してたより落ち着いて握手できたな。もっと緊張するかと思ったのに。
ライブも抽選も握手も2列目ってことよりも、ただ「その場」にいれて満足。
後からわかったことだが、自分が参加した1公演目が一番長く握手できたみたい。ラッキー♪
結局喜んでるじゃんw


<会場で>
ひさしぶりにたーくさんの人と喋った。
気がついたら友の会メンバーから離れてあいす氏のグループでだべってるよw
あいす、TAKA。以外初めて会う人なのにw
だんだん交流が広くなってきた。浅くならなきゃいいが。


それとあいす氏に「四クロー氏はDDっぽいイメージ」と言われた。
否定したかったんだけど、あいす氏に言われると返す言葉がなかった・・・_| ̄|○
松浦亜弥+α』ってつもりなんだけど。
ま、これは広く浅くってことでw