ビンボーってやだやだw

週末のチケ

和光・伊勢崎のどのチケットも未だゲット出来てねぇ。
どこか1つでいいんだけど。
今週末を逃すと、しばらくソロはお預けなんだよなぁ。
そもそも予算が3k以下ということ自体無理がありすぎ(^^;


それとごっちんチケ情報w
11/3のごっちん中野サンプラザは2階7列らしい。
m9(・∀・)そこ!マジヲタすぎて糞席って言わない!!(笑)
俺のチケじゃないから〜
ただ、こちらはチケあるけど参戦は考え中なんです。
これも金次第。お金って大事だよな。

宝くじ

先週からナンバーズとミニロト買い始めました。
当たるとは思ってないのでお遊び程度で。
そしたら、今日のミニロトでなんと5個のうち3個を当てた!!!イエイ!
3つ当てた場合、4等。
配当金はなんと1000円!!!(^^;
お遊びだからこんなもんでしょw


ナンバーズはナンバーズ3のみ実施。番号は秘密w
ちなみに625じゃないです。923も510も違うから。
当たっても配当金低そうだからね。
496も違うよw