風邪から復帰

宣言通りポカリとリポビタンで風邪治しました
まだ鼻がじゅるじゅるするけど、問題なし
すぐ治る程度の風邪なら引くなよって話ですが・・・


よみうりランドに行ってきました(二回目)◆
2003年8月の握手会以来。
あの時はくそ暑かったけど、今日はめちゃ寒かった。

ちっちゃい頃は絶叫マシンが苦手でしたが、
さすがにもう大の大人なんでへっちゃら、
・・・のはずなんだけど、怖いもんはコワイ。
時間が長い乗り物は特に落ち着かなかった。

行きのゴンドラに乗りながらジャイアンツ球場を見ると、
自主トレしている選手が見えました。
残念ながら遠くからなので誰だかわからず。

イベント広場で仮面ライダーショーやってました。
残ながらブレイドは見てなかったので誰だかわからず。