Cafe Curioに

行ってきました。たぶん六回目

きくサソと会う約束があったので出かけたわけですが、

勝手にオフ会会場にしちゃってますねw(ノ∀`)

もしかして飲み会よりも八王子でオフってる方が多い??

次はお酒をご一緒いたしましょう>きくサソへ☆

あ、秋葉以外でお願いします(汗



要件もすぐに終わり、話題はドラフト会議のことやらきくサンのNewパソのことやら。

夜の8時から1時間半ほど居座ったところで急遽ゲーセンへ。

きくサンに勧められてマジックアカデミー2をやってみた。

クイズゲームなんだけど、結構おもしろい。

今じゃゲーセンでもオンラインで対戦なんだね(;・∀・)知らなかった



3回トライし、優勝→4位→10位とへぼへぼな結果。現在4級

家の近所には設置されていないようなので、級があがるのは時間がかかりそうです