大学,そして焼肉へ

朝起きて.
 き,筋肉痛がぁぁぁ_| ̄|○
ふくらはぎだけなので部活の後と比べたら大した事ないんだけど,ちと痛い


卒業生の発表も終わったことなので土曜の研究室はいつもより少なめの人口密度でした.
といってもアナログゼミはあったらしい
(´・ω・`)
オレは英語の本読んでるだけで一日終わった


晩飯は焼肉食べホーダイへ
2kなのであまりいいお肉とは言えないけど(つうかよくないだろうw)
焼き加減をレアにすればなかなかGOOD!(*´∀`)b
なんだかんだ言って,しっかり食す
ベルトの穴を2つほど緩めましたw

レス@18日

>OGIさん
翌日は常磐線が少し遅れてましたよ.
関西と関東だと,やっぱり関東の方が多いんでしょうかね?