mixiネタ

おなかがパンパン状態なため眠れず,mixiをブラブラ巡回
↑の移動中KOZO.net君も高校の友人たちとmixiをやってるということを聞き,
自分も高校のコミュを探してみた.予想どおりコミュがある.
学年としては1つ2つ下の学年が多い模様だが,その中に知り合いハッケ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!
バド部じゃない,間接的な後輩なんですけどね*1
それと先輩(OB)もハッケ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!! (((゜д゜)))ガクガクガク
コメントは残してないけど足跡が残ってるのでいずれここも来るでしょう.
本名晒してないからわからないかもw


mixiやってない人にはサッパリなネタでスマソ

*1:高校の時は応援団も入っていてました.それ関係の後輩(ナゾ