パソコンと女心はきまぐれ

友人AnZ氏が残した名言です↑
かなり毒デンパに侵されてます
ってことは,突然パソコンの調子が悪くなるのはオレの気を引こうとしてるからなのか???(違


以前からあったフリーズの原因が増設HDDである,というとこまではわかりました
ただ,その後がわからずお手上げ状態
はずした状態なら快適にできます
リムーバブルケースで増設してるので取り外しは楽なんでかまわないんです
ただ,放置しておくと中身がいつ消えてしまうかわからないのでバックアップとったりメンテナンスしたりしてました
さすがに120Gもあるんで大変です・・・残り80G(´・ω・`)


んで,昼過ぎ(否,あれは夕方ともいうw)に録画,リモート鯖,FTP鯖などなどの準備をして大学へ

・・
・・・
しまったHDD着けっぱなしだった_| ̄|○
予想どおりフリーズ,録画失敗,うたばん見れなかった(つд`)