ごっちんファンの集い@横浜BLITZ

相方が1回目なんで,11時半前に会場に到着
1時間後に相方を見送った後は,約1時間半の間一人激しく暇だった(-_-)zzZ


軽くレポ

1回目が終わって,中から出てきた相方から「新曲イベの感じで短い」と聞いてガックリorz
そして,15列目と聞いてさらにガックリ○|_| ̄
まあ中に入ってからわかったんだけど,通路&視界良好の席だったので十分です


2回目の入場が始まっても並ばず外で待っていると,AiAiさんとバッタリ!
えーーと,1年ぶりですかね??
AiAiさんはすぐに並ぶということでちょこっとご挨拶した程度でお別れ


徐々に入場列も短くなってきたところで自分も並ぶ
手には,チケット,青封筒,学生証,FC会員証,2005年5月まで期限証
更新が遅れたのでまだ届いてなかったです>期限証
・・・問題なく突破ヽ(`∀´)ノ
ちゃんと振込みしたときの受領証を用意してたけど,いらねーのかよw


1階オー列(15列)13番 機材横の通路&視界良好(゜д゜)ウマー
知り合い近くにいるかな〜って辺りを見回したけどわからん・・・
んで,すぐさま開始


中略(笑)


てか,せっかくなんだからもっと歌ってくれ(つд`)

握手

四「ソロ!ソロ!絶対ソロね!!」
と,ソロツアー激しくキボンヌ!!って強いセリフを用意していたんだけど,
これだとまるでソロデビューを願ってるみたいだったんで直前になって却下
結局高速ベルトコンベアーのせいもあり「ソロツアーお願いね」しか言えなかった(´・ω・`)
短すぎだよヽ(`д´)ノ