Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

土曜日にe26oさん(id:e26o)→茶さん(id:reina-cha)→OGIさん(id:OGI061)と,バトンが回ってきました.
遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
危うく気づかずにいるところでした・・・(;・∀・)


PC内にある音楽ファイルの容量

400M(少な!)
HDDがクラッシュする前は4Gぐらいあったと思うけど,OS入れなおしてからはあまりMP3に変えてないのでこれくらい

今聞いている曲

I know(松浦亜弥)

最近買ったCD

松浦亜弥ベスト
実は未開封(ノ∀`)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

TRY ME(安室奈美恵)
一番最初に買ったアルバム『DANCE TRACKS VOL.1』に収録.これは中学から高校にあがるときに買ったもの.avexに移る前の安室.
夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
高校のとき一番良く聞いたのが相川七瀬.その1stアルバム『Red』から.相川の曲は当時のギター練習曲に使ってました.
The 美学
松浦亜弥の曲で一番のお気に入り
蒼い霹靂(TM.R)
なんか知らんけど,カラオケでよく歌う(歌った?)
BE TOP(アニメダッシュ四駆郎OPソング)
ノーコメントw

バトンを渡す5名

不幸の手紙が来たと思ってくださいw


はてなだけでなく,mixiでも回ってるみたいです
アネモネ氏(mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=126305)に渡そうかと思ったらタッチの差で先を越されたw