大きな山は越えた

先週はこんな感じでイッパイイッパイでした
11日:午後になって研究データが出揃う.配布するレジュメをまとめる.→徹夜(つд`)
12日:朝教授にレジュメを提出,そして直す.発表資料作る. → 徹夜(つд`)(つд`)
13日:この日も朝教授にレジュメ提出.直す.なんとか完了.
   夕方発表練習をするがボロボロ.資料の直し → 翌日発表なので寝る
14日:寝られたのは数時間.10時半に九十九里へ向けて出発.ちなみに行きの電車の中で資料の最終チェックorz.無事発表が終了. → あとは食う,飲む,寝る
15日:食う,食う,飲む,寝る.もちろん他の発表も聞きましたよ
16日:食う,食う,帰る. → 腹いっぱい

切羽詰ると2日徹夜はできるらしい.ただ,2日後ぐらいに目がかすむので注意


あと自分の処理能力の遅さと発表の下手さをどうにかしないと・・・
直しの時間が少なすぎたんで仕方ないとするか