神宮球場

同じ研究室のとまはぐ氏からお誘いをうけ,ヤクルト-広島戦を見に行ってきました
助教授,とまはぐ氏(広島ファン),研究室の後輩(ヤクルトファン),オレ(G党)の4人
一人浮いてるよ(ノ∀`)
別にタダチケだったから来たというわけではなく,久々に野球観戦したかったから


プロ野球観戦は去年の東京ドーム以来
神宮球場に来たのは2年ぶり
17時55分とちょうどいい時間に入場できました
しかも前回の一方的な展開と違って見ごたえのある内容
ホームランも見れたし楽しかったですわ(前田のHRは見逃したけど)


もらったチケが3塁側2枚×2で座席は離れてたんですが,所々空いていたので4人で連番
この時点で10列ぐらいのジャンプアップw
途中,ヤクルトファンの後輩がウズウズしだし,ネット裏へ移動ww
バッターボックスがよく見える〜♪ (*´∀`)b GJ!


んで,試合は5-3でヤクルトが勝ったわけですが,
6回裏から7回裏の間,意識が㌧でました
つまみを奢ってもらって調子に乗り,空きっ腹にもかかわらず2杯もビール飲んだからでしょうか?
完全に落ちてました
一番盛り上がってる時だったのに〜
声援は聞こえるのに目が開かなかった・・・_| ̄|○


やっぱり試合を生で見るのはいいね〜
今シーズン中にでも巨人戦見に行きたいな
行けるかな?