花火

東京湾ではなく、日本一の玉数を誇る群馬県の境町の花火大会へ行ってきました
打ち上げ場所から500mほどの土手から寝転がって観てると、空一面がたくさんの花火で覆われ
さらに間髪いれず次から次へと打ち上げられるので迫力満点 最高!!
すだれ花火が真上から落ちてきそうでビビった(笑)
普通の花火大会でラストを飾るような派手な演出が何度もあり、その度にスゲー( ̄〇 ̄)スゲーと叫んでました


人混みがイヤだからいつも遠くから眺めるだけでイイジャンって思ってたけど、
わざわざ出かけてでも見る価値は充分あるなと思った
少なくともこの境町のド派手さは近くで味わうべきだ


あとこんな間近で花火を見たのも初めてだけど、4時間前からスタンバイするのも初めて
前日雨降ったから日中は暑くて暑くて(;・∀・)


それにしても、駐車場に八王子ナンバーや多摩ナンバーの車が多かったな〜