ゼミ合宿から生還

ゼミ4時間,飲み6時間の飲みゼミ合宿に行ってきました
買出しやらなにやらでゼミに集中できなかったのはここだけの話


3年連続で泊まった富士緑の休暇村にはゆらりという温泉施設が併設されてあり,ゼミ合宿参加の楽しみの一つでした
ただ,自由時間の間に買出しに行かなくてはならずゆっくり出来ませんでした
とほほ・・・


しかも,どっかの大学の陸上部(50人ぐらい)と入浴時間が重なってしまい,どの風呂も男オトコ漢でイッパイorz
全然ゆっくりできねぇ(つд`)


夕飯はすき焼きと地ビールをたらふく食し,
8時から夜中の3時ごろまで延々と飲んでました(途中,用事があって部屋に戻った時に義経をちら見w)
翌朝もご飯しっかり食べ,栄養もカロリーも十分に摂ってきた
幹事だったんであまりゆっくり出来なかったけど,楽しい2日間でした


雨が降っていなかったら富士急に行く予定だったんだけど,大雨のため何もせず帰宅
まあ仕方ないね