仕事

授業で英語を当てられ,さらに大学院ゼミナールの英語も第一回目が担当になった
ゼミナールが水曜,授業の方は木曜なんで時間はあるのだが,
今日明日TAバイト,その後の3連休も遊びたい!ってことなんでさっさと終わらせちまおう


と思った矢先,A助手から
「来週の水曜にF社が来るんで,データを火曜日までに出してほしい」
と言われた



はぅあーーーーーーー!?
一気に来なくてもいいんじゃね?(つд`)
春に卒業した先輩から引き継ぐテーマで概要は理解しているとはいえ,これからプログラムの解読→改良ですよ
間に合うのか???
おまけにソースコードが読みにくい(-_-;)
もうちょっと早くにわかってれば,ゼミナールの担当にしなかったのに
これは何かの試練ですか??