忘年会

うちの研究室での忘年会は、まず卒業を控えた学生の卒論修論中間発表が行われ、夜から飲み会です
今回発表しない学生は俺だけ(´∀`)
ってことで必然的に幹事です(笑)
なんですが木曜日は某大のTAバイトがあり、最後まででていると確実に遅刻
幹事が遅刻するわけにはいかないので、わら君に代打してもらいました


発表会が終わってから飲み会開始まで十分な時間があったのですが、バイトのため(わら君に説明するため)スケジュールギリギリ
でも代わってもらって助かりました
ありがとうm(_ _)m



飲み会場所は翠華という店で中華まんで有名な店(名前知らないw)のすぐ近く
飲み放題付きで約2時間半
食事3kのコースだけあって結構美味しくいただけました


後半、隣のテーブルから『おにゃんこ』ってキーワードでロングパスを出されたんだが、
未だその理由がわかりません!!
知らぬ間にアイドル通になってるらしい…


それから、店から粗品としてお土産を頂きました


ベビースター北京ダック味』
(´・ω・`)