成田

成田は前日旅館に一泊してから空港へ
成田山がホント文字通り目の前にある『若松本店』に泊まったんですが、
じゃらんで安く探した割に、かなりうまい料理でした
夕食のみで7kですが、かなりオススメ!!
刺身、焼き肉、天ぷら、うなぎの蒲焼き、にんにく味噌etc.
このにんにく味噌ってのがまた美味い
酒のツマミにもなるし、それだけでもご飯食えるし
お土産に1個買っちゃいました(笑)


昼前に空港到着
成田は2年振り
最初は第2ターミナルから飛行機の発着を見てましたが遠くて見づらいので第1ターミナルへ移動
うぉ!!良く見える!!
子供の頃に戻ったように見入ってました
んが、展望台がめちゃくちゃ寒い…
風が強すぎたので3時過ぎに帰りました