昨晩のこと

夕べはなかなか眠くならず、PC設定したりHDDの容量を空けようとDVDに焼いたりとして夜な夜な作業してた
ノートPCにTexを入れようとしたんだが、なぜかいろんなところでつまづく・・・
DLしたファイルは研究室でUPしたものを使っているんで大丈夫だろうと思っていたのだが、これが意外と落とし穴だった


今までTexのインストールでつまづいたことなんかなかったんで、結構テンパる
何度もインストールしてみたりエラーメッセージ調べたり、いろいろ調べてみたわけだが、
最終的にtexinstのCソースまで読んで何とか解決
結局バージョン違いのため必要なファイルが足らなかったというオチ
(´・ω・`)