テレビ三昧

風邪のため一日中寝てました
そしたら夜が眠れなくなり,仕方なくずっとテレビ見てました
深夜のテレビショッピングでは,3万円もする空気清浄機を買おうか本気で考えてしまったww(ノ∀`)


TBSの「ぴーかんバディ」という健康番組で知ったんですが,
「ファセオラミン」と言われる成分を取ると,炭水化物を取りすぎても太らないんだってさ
それを摂取するには「白インゲン豆」を3分ほど炒めて粉状にしてご飯と食べたらいいらしい*1


なんだか魔法の薬のような感じがしますが,効果はあるみたいです
ご飯だけでなく,うどんを大盛りにするときはぜひ一緒にw

*1:8日のニュースでは,放送後視聴者から嘔吐や下痢などの症状が出たという苦情があったらしい