きくさん、シュン君とおデート

Cafe Curioに行ってきました(四回目)◆

きくさんシュン君が行くっていうので付いていきました。
別に某氏みたくメイドさんに必死だとか、
某氏のように女神(爆)に必死なわけじゃないから。
その割に四回目かよ!ってツッコミは無しでお願いしますww


ライブやイベント以外でもオフで会いたいわけですよ。
きくさんシュン君がいるなら行くっきゃないでしょ?
なんか言い訳にしか聞こえない(;・∀・)
ホント誤解しないで。


ガトーショコラを食べました。
ウマーイ(゜д゜)
スパはそうでもないんだけど(笑)、ケーキはおいしいです。
ただ目的の限定ケーキは残念ながら売り切れで食べれませんでした(´・ω・`)
かぼちゃ大王・・・じゃなくてハロウィン月間のため毎週木曜は限定メニューを出すみたいなんです。
って、オレなんで詳しいんだ?w

和光

昼のみですが参戦します。
きくさんと初連番です。
楽しみ ニヤ(・∀・)ニヤ
チケどうもですm(_ _)m

あと一ヶ月

何気に試験まで日が少ない(;・∀・)アセアセ
遊んでないで勉強勉強〜♪
ってことでバイトはひとまずお休み。
あ゛ぁ〜、収入が・・・