今日もきくさんとでぇと 松クリスタル@和光

松クリスタル@和光 序章

代々木以来の参戦。
実は仮に行けなかったとしても、来年のツアーへの楽しみにすればいいやくらいでした。
んが、大阪・足利レポでの場内アナウンスが云々って内容読んだら、行きたい行きたい病が…(ノ∀`)
そしたら(人´▽`)きくぉにぃさまが
「チケ無い人、あるよ〜」(笑)と恵まれ無い子に愛の手を差し出してくださいました。
急な参戦なのに連番で中に入れます!
マジ感謝m(_ _)m
しかも初連番です!帰りの電車やCurioでは何度か連番してますが(ノ∀`)


ってことで行ってきます!
場内アナウンス楽しみにしてるくせに、ギリギリかも〜(アフォだな

メガネ メガネ(@_@)

良く見える方の眼鏡が無い…研究室に忘れたっぽい_| ̄|○
ホールサイズの会場で参戦する意味が半減。
今気がついた(´・ω・`)

開演まで

余裕ぶっこいてノンキにネットしてたら、家出発ギリギリの時間になっちゃいました(; ・∀・)
でも何とか3時前には和光市駅に到着。
連番のきくさんもほぼ同時に到着。
何故か後から出発した俺の方が先に着いてましたが(笑) まぁルートの関係ですが。


んで10分ほどで会場。
すぐにお仲間の居場所を探すも見つかりません。アレ…?
きくさんと話こんでいたため、気付かずにスルーしてました。(笑)
それにしても今日、友の会にしては珍しく人が少ないです。二ケタいません(笑)
以外だなー


時間も時間なのですぐ入場。あ、あいす氏ハッケソ。
入場すぐ皆と別れ2階へ。
きくさんそんなに申し訳なさそうにしないで…。
再び亜弥コンに入れただけで嬉しいんですから。


<つづけ>