FC会報と座間初日チケが届いた


まずチケ
M列(13列)の通路席
近すぎず遠すぎず、開幕としては最良。欲を言えばもう少し中央が良かったかな

次は会報、というよりチケ先行受付
初日と生誕祭は行きたいね。行ける行けないは別として。
申し込みは後浦は初日、あややは生誕祭の1点の予定
たくさん申し込んでも金に困る
ま、当たるかどうかは別問題だけどね┐(´ー`)┌

中野は後からでも何とかなるでしょ。
あ、セットリスト次第では高騰しちゃうかな?
生誕祭は行きたくなった場合、一番確保が難しいと予想されるんで念のため。
草加は某オクで(笑)

レス

>OGIさん
ま、こんな予定ですわ
基本的に甲子園が最優先(ノ∀`)
甲子園連番します?(笑)
平日の可能性大ですけど…