あや紺@座間(25日昼)のレポみたいなもの

13時半ごろ会場到着
着いた時にはメロンバカ一代のDDJUMPさんと本日連番のまさるがすでにいた
いろいろ談笑してるとクリアポスタに必死なメロンヲタさんが「あややあるんでメロンと交換してくれ」と来たのだが,俺は買ってないしDさんもメロン不足なためお断りした
その時の「メロンヲタばっかじゃん」の言葉に一瞬ムッとする(−−#)亜弥ヲタであることの再確認w
とはいえ,この時は明らかに会場内はメロンムードでした
225が何の日かわかってらっしゃるね!


んで14時になりぞろぞろとお仲間登場
ゼスプリ氏は4ヶ月ぶり,某ボンバーヘッドのブラペ氏は5ヶ月ぶりの再会
亜弥コン参戦自体が久しぶりなんであたり前っちゃー当たり前ですが
気がつきゃいつものようにぞろぞろ集合&談笑


時間ギリギリに入場し,サイリュウムとDVDパンフを購入して座席へ
サイリュウムの色が6種類に増えてた.少し考えて,桃とメロンに決定
座席はM(13)列43番の通路席.周りに知り合いイパーイでした
2列前に亜弥びんさん美貴びんさん,通路挟んで3席隣に百桃さんゼスプリさん,数列後ろにあいす氏,
2列後ろに星猫さんブラペ氏・・・はどっか行っちゃったw
場内アナウンスがながれ,OPが始まりスタート!!

まぁ詳細やら曲順なんか覚えてるわけもなく思い出しながらレポ
あややによる場内アナウンス,そしてお決まりのセリフ噛みw(やっぱ演出なのか?)
んでOPは聞いたことのない曲が流れる.ノリ方わかんね・・・
OPが終わり幕が上がり,ステージが見える.
そしてピンクのライトアップの中フリフリの扇子もってあややが登場

  1. 「桃キャタ」と思わせておいて『Yeah〜めっちゃ』
    メロンがバックダンサーと見込んで予習してきたが無駄になる
  2. GOODBAY夏男
    メロンがバックダンサーと期待して予習してきたが(ry
    振り付けが旧バージョンだったのは残念
  3. ね〜え?
    このハイペースはなんですか!?
  4. ずっとすきでいいですか
  5. 渡良瀬橋
    やっと休憩.サイリュウム振らずに聞くのみ.この時点で汗だく
  6. ナビが壊れた王子様
    キタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ッ!!メロンヲタ置いてきぼり確定w
  7. 奇跡の香りダンス。
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思ったらメロン登場
    ( ̄口 ̄)あんぐり→戸惑いながらもいつもどおりに踊る
  8. 赤いフリージア
    このままメロン突入〜〜イエイ!オレは何ヲタだよと思いながらイントロでオイオイ言ってるところで,メロン&あやや交代
    从‘ 。‘ 从>信じる〜ことにするわ〜
    ( ̄口 ̄)あんぐり2  衣装が真っ赤なドレスだったことは覚えてる
  9. ドッキドキLOVEメール(アカペラ)
    メロン4人は聖歌隊のような衣装.ショートverだったけど聞く価値あり
  10. 肉体は正直なEROS
    普通にメロン.予想通り.その後一人ずつの名前紹介
    川σ_σ||>今日みなさんと会えたのも何かの縁  Σ(゜д゜ノ)ノえ?まさか?!
  11. This is 運命
    リミッタが切れそうになるも何とか踏ん張る
    イントロ部分の「オイオイ!!」の声が小さかった気がする
    やっぱ亜弥ヲタは叫ばないなぁ
  12. 恋愛戦隊シツレンジャー
    ニセモノだけど初めての聞いたシツレンジャー
    予習してなかったにもかかわらず振りは覚えてる
    でもさ,やっぱ戦隊ものは5人でしょw
  13. 桃色片思い(←タイトルはこれが正解でっせ)
  14. LOVE涙色
  15. I know
    メロンもいました
  16. 絶対解ける問題
    覚 え て る わ け な い で し ょ
  17. YOUR SONG〜青春宣誓〜
  18. シャイニングデイ
    緑色したピーターパンみたいな衣装
    メロンの4人は緑のサイリュウム持って登場
  19. 100回のKISS


後半のレポが雑なのは勘弁してくださいm(__)m
全部で19曲,メドレーなし,たっぷりの公演時間(たぶん110分くらい)

  • 亜弥ヲタからみると
    何度も言ってるけど,2003年秋のヒットパレード状態
    ベストアルバムはCDではなくこっちだろw
  • メロンヲタからみると
    川σ_σ||が赤フリを歌えないのが残念でならない しかし 運命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 亜弥ヲタメロンヲタの合いの子(つまりオレ)からみると
    すべてにおいてライブのノリ方を知ってるだけあって,休み所なし
    殺人セットリスト以外の何者でもないYO!

やっぱり初日だよ,初日に参戦できたのは大きいって
行き易い会場で良かった

あれ?雅恵の誕生日について語ってないのは?(笑)