やっぱ基本はテキストサイトでしょ

いつものことですが,昼夜逆転してました(月,火)
日曜に寝すぎたのが原因・・・はぅ
強引に朝型にしようとしても10時ごろ眠くなり,
昼間寝たもんだから夜はおめめぱっちりだし寝るのも勿体ないし・・・(´・ω・`)ダメポ
んで,夜中にこそこそとしてたわけだけど(笑)
お金稼ぐ方法を載せた情報サイトがいっぱいあってついつい読んでしまった
ひとつ面白かったのがやさぐれ学生の株ラボ 投資と複利で資産を増やすってサイト
株とか外資とか,お金のことがいろいろ書いてあってなかなか勉強になる
学生特権の奨学金なんかさっそく利用してぇな〜♪


あ,今日はちゃんと大学行きましたよ