カード

さっきAMPMにてEdyカードで支払った
残高が少ない事がわかっていたんで、なかなか使わなかったら半年も放置w
Suicaみたいに楽にチャージ出来ないから…


んで足りない残りを現金で支払い
1000円だした
何も言わなかったらどうなるかなって試してみたんだが


お釣りを小銭でくれた(T_T)
お釣りチャージって機能あるんだから使ってよ…
少なくともチャージするかどうか聞いてくれ
Edyの意味ねーじゃん!!



それと昼間に来月頭に行くゼミ合宿の宿泊費全額を支払ってきた
今回は幹事なんでね
16人分97k(^_^;)


事前に集めていないので全額立て替えです(*´Д`)=з
カード払いでw
まあ引き落としが10月だから問題無し
更にポイントも付くし〜(笑)


ってか全額立て替えなんて出来ませんって(汗


カードって便利だなぁ〜
早くSuicaパスネットが一枚にならないかな〜
あとEdyもね(笑)