立教大学池袋キャンパス

電気主任技術者試験を受けに行ってきました
4科目のうち既に2つ(理論,機械)は科目合格してあるので本日受験するのは電力と法規
試験時間が11:10〜12:40と16:10〜17:15なんで,間の3時間半が暇で暇でたまらなかった
もちろん復習してたけど,それより適当な場所が無かった
11号館1階のロビーのようなところで座ってました
寝不足だったんで途中で寝てたけど(ノ∀`)


んで手ごたえだけど,自身ないね・・・
期末レポートが終わってから手をつけたもんだから,はっきり言って勉強不足でした
ってことで来年も再受験か・・・とほほ


そうそう,この手の試験の受験者って若くない人も多いんだけど,
なぜかリュックサック使用率高いww
さすがに独り言ブツブツ言ってる人はいなかったけど,
おたくっぽいかもね(←俺も含む?!)