飲み

試験が終わって新宿に移動し,18時から飲み
面子は大学の友人7人(keng,まーちょ,わら,middle-feild,AnZ,群馬っ子)
2時から遊ぼうって誘われてたんだが,事前に
「イベントがあるんで飲みだけ」
と言ってました(わざとそれっぽい言い方で)
だが,「ホントは試験受けてきたんだよ」と言っても聞いてくれず,さらには



「おたく試験?親衛隊の試験?」
と聞かれる始末・・・(つд`)
ある意味受験層はおたく試験に近いかもしれないけどw


新宿西口にあるさくらやの上の7階の天狗って店で約3時間ほど飲み
居酒屋なんだけど外壁全面が窓ガラスになっていてめちゃくちゃ眺めのいい場所でした
数名が合コンで使える!!と張り切ってました
男7人にはもったいなかったなw


前半はなぜか俺への質問タイム
ま,やっと突っ込まれたかって感じでw(謎)

後半ではおかず争奪ジャンケン大会が開催
手羽先,焼きガキ,ピザなどなど
なぜかほとんどの品が6個ずつなんでその度にジャンケン
一番熱かったのは激辛ピザ+激辛ソース(名前忘れた)
勝った人から激辛ソースを振りかけていくルールなので,最後の一枚は真っ赤
こういった馬鹿げた飲みもいいねー


んで飲みの後はカラオケ
リモコン持ったまま眠ってた記憶が・・・
すんませんでしたm(_ _)m