花火

本日は群馬県伊勢崎市に出かけ,花火大会に行ってきました
別に翌日のW&ベリーズ紺に行くためじゃないっすから>ヲタさん達
前回は打ち上げ場所の真下から見てましたが,今回は1.5kmほど離れたイトーヨーカ堂の屋上から見てました
群馬に行ってもヨーカ堂かよw
花火大会用に屋上が開放されていたんだけど,露天がいくつか出ていたので飲み物には困らなかった
(*´∀`)b GJ!


開始30分前と開始直後の2回,突然の雨に打たれて大慌て
中止になるかと思ったけど,一時的だったんで無事に開催されました


そんなこんなでしたが,約1時間半の長い時間じっくりと花火を鑑賞できました
前回の境ほど迫力はなかったけど,ずーーっと打ち上げられていた花火だったので休む暇なかったですw