誕生日

彼女の誕生日だったんで,一日都内をふらふらデートしてました
まず,上野にある東京都美術館古代エジプト展を見てきた
平日だからガラガラかなと思ったが,それなりに人がいた
まだ夏休みだからね
しかし,エジプト学ってすごいね
あのわけ判らん文字を解読したんだから
普通読めないって


んで,近くのうなぎやでうな重を食ってその後六本木ヒルズ&テレ朝へ
某社長に電話すればよかったなとちょっと後悔
月曜日だからいたと思うんだが・・・
テレ朝1Fをぐるっと一回り
ザ・ショップテレビ朝日にて仮面ライダー響鬼に登場するディスクアニマルが大量に売っていた
欲しかった.正直買おうかどうか迷った
9/4(日)に響鬼とマジレッドと握手できるニギニギ会あるらしいが,主演者じゃないらしい・・・
俺には意味無いなww


六本木ヒルズに展望台があったんだが,調べずに行ったんで全然わからず帰ってきてしまった
次に行った時は展望台に上がるべ